忍者ブログ
第27回四国ブロック大会 阿波池田大会 PRブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四国ブロックのPRにやってきました!高松市!いやぁ~何度来ても良い町だぁ~(^^)
でもって本番直前の車中であわてて作った「あいうえお作文」(前もってやっとこうよ。。。w)
を引っさげてまずは腹ごしらえです。

本日のごちそうのは「韋駄天」さんの串カツでございます!
お約束の二度漬けはやっちゃダメですよwお味の方はベリーグッドでございました!
こんなお店が池田にも欲しいなぁなんて思いながらメニューを一通りガツガツ食べたらさすがに
胃がもたれてきましたw冷奴とか漬物なんかあればいいのにね・・・なんて話してたらメニューの裏に
あるじゃないですか!!冷奴や漬物w(まさに裏メニューw)

あっそうそうこのお店アップルパイやチーズケーキも串に刺さって
揚げてくれるんですよ!そんでもってそれがまた美味しいんです!高松にお寄りの際は是非
行ってみてください!

そんなこんなでいよいよ阿波池田YEGのPRタイムがやってきました!
なんで本番ってあんなに緊張するんですかねぇw
今回も言わなきゃいけない事すっぽかしたりwギャグがすべったりとw色々有りましたが
おおむね成功したんじゃないでしょうか?個人的には80点ってとこでした(^^)v
参加メンバーの皆様おつかれさまでした!
ブロック大会まで@2回PRありますからめげずにがんばりましょうね!

さぁ今日はお酒もそこそこで早く家に帰ってワールドカップ見よぉ~っと!
じゃ(^^)ノシ

拍手[13回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
お疲れ様でした。
高松PR皆様お疲れさまでした。
23日高松YEG総会・29日香川県連総会と2連続!
メンバーも仕事や用事がある中、PRに参加有難うございました。

そして7月3日は今年高松で開催のYランドリーグでPRと3回連続高松でPRをする訳ですが、
これだけPRすれば、どんなへたくそなPRしても香川県連の皆様は池田へ来てくれると信じております。(#^.^#)

何回かPRしてきましたが、あがり症の私にはマイクを持ちMCすることは苦手です。(^_^;
県が違えば空気も違うし、言いたい事、言わなければいけない事・・・解ってるんですが、
本番ではどこかに忘れてきて、帰りの車の中で思い出し、一人冷や汗をかいている情けない会長です。

昨日はサッカーを見る為に帰ることばかりで、香川県連の皆様をお見送りする事さえ忘れてました。
いつもメンバーに迷惑かけてすみません。m(__)m
次はちゃんとと思いつつ・・・・・後2回となりました。
私なりに頑張るゾー!と思ってますので(#^.^#)見捨てないでね。

さすがぁに阿波池田YEGには、食の神がいてはりますね。
みんなで行かなきゃ!みんなで美味しい物食べてPR頑張ろう!
次は「Yランドリーグ」ソフトボール大会!
事故無し、怪我無し、筋肉痛無しで!

今回「あいうえお作文」「たかまつし」でした。
次回「ソ・フ・ト・ボー・ル」にしましょか?

   その1(案)       

ソ そらの郷へ来てみてよ!   
フ 故郷の宝探す為に!     
ト 徳島は凄く良いところ!   
ボー 冒険しようよ阿波池田で! 
ル ルンルン気分で来てください!     

    その2(案)
ソ そろそろ間近に近づいた!
フ ふと考えると後三ヶ月!
ト 登録準備は出来てますか!
ボー ボルテージ上げて阿波池田へ!
ル ルンルン気分で来てください!

皆さんも考えてくださいね。お願いします。
「ル」は難しい・・・
ラッコ会長 2010/06/30 15:11 編集
→ Trackback
TrackbackURL
14  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
みなさんのコメント
[10/07 らっこ会長]
[10/04 千田春彦]
[08/25 めがね屋]
[08/24 A2C]
[06/30 ラッコ会長]
[06/11 タノケン]
[06/10 ラッコ会長]
最新トラックバック
携帯でも見れますよ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]