忍者ブログ
第27回四国ブロック大会 阿波池田大会 PRブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月18日(日)ブルーインパルス&小松島港まつりにプチPRを家族で行って来ました。
キムタクも乗って飛んだというブルーインパルスを見たいと思い出発!
徳島自動車道で徳島市内に入ると空に雨雲が・・
久々の雨雲の境界線です。


雨にも負けず小松島港に着くとブルーインパルスが飛ぶのは赤石ふ頭ということで、
行く道解らず、小松島YEG会長の長池さんにTEL!
なんと横をすれ違ったみたいで!そういやフェラーリーが横通りました!
お世話になりました。(#^.^#)

何とか到着!広い駐車場から開場へ歩くと
ドーーンっとなかなか見たこと無いお船がヘリを二機積んでました。
デカイ!


ブルーインパルスが飛行するまで雨の降る中
米粉のネギ焼きなど食べながら待つこと一時間余り
いきなりゴーーーーーーー!
キター(/゜◇゜)/


すごい!近い、早い、迫力満点!
遠くで飛んでいると鳥と間違い、観客もキョロキョロ(‥ )( ‥)
編隊くんで飛ぶ迫力は見る価値ありました。
ただ今日は19日の予行演習!しかも悪天候!早めに切り上げらしく
ハートとか☆とか煙で書いてはくれなかったのですが
充分楽しめました。

帰ろうと駐車場へ・・嫌な予感・・・・大渋滞!( ・_・;)
車に乗ること1時間!移動距離 1メートル(^◇^;)
動かない、家族はイライラ(^_^;)ライライ!
2時間やっと道路に!移動距離それでも約30メートル!?
何とか脱出!さすがにこたえました(#^.^#)

小松島市街地まで何とか戻り4時30分
小松島港まつり開場へ!



行くと「嘉門達夫」ライブショー!が終わりかけ(#^.^#)
まずは小松島YEGのブースへ御挨拶に!
小松島YEGのみなさん暑い中忙しそうにしてました。ご苦労様です。
へそっ湖まつりの私たち見てるみたいで(#^.^#)



商店街散策中にみつけました。「雨風」
おじゃましようかとおもったんですが、元会長の都さんは不在みたいで
またの機会にいきますね。


池田によくにた商店街を歩いていると出店にえびせんに玉子と天かす、
焼きそばのせた「玉子せんべい」美味しかったです。


阿波踊りの時間です。
外国人阿波踊りコンテスト!
よく見えませんが、腰までスリットが入っているチャイナ服?や
ハイヒールなどで踊ってました。根性だね。


そして県南の阿波踊り十数連登場!
舞台はもちろん、町中の流しや輪踊りこの時期に
結構完成させてるということは、かなり練習してると思います。
私の連「さ○き連」・・まだまだですね(#^.^#)


時間もせまり帰ることに、長池会長に挨拶して
小松島YEGが秋に阿波池田へ来ていただけるようにお頼みしてきました。

時間無いぞ!がんばらにゃ!阿波池田YEG!!(#^.^#)

拍手[6回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
18  17  16  15  14  11  10  9  8  7  6 
みなさんのコメント
[10/07 らっこ会長]
[10/04 千田春彦]
[08/25 めがね屋]
[08/24 A2C]
[06/30 ラッコ会長]
[06/11 タノケン]
[06/10 ラッコ会長]
最新トラックバック
携帯でも見れますよ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]