忍者ブログ
第27回四国ブロック大会 阿波池田大会 PRブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方不明の真相は!
田村ブロ代は、阿波池田メンバーと打ち上げ中に爆睡!(-_-)゜zzz…
自分の部屋にもどる事が出来ず、翌朝5時には10回以上のコールが(^_^;)
こなきなごとく部屋に帰っていきました。
同室の方々ご迷惑おかけしました。(m_m)

さて、当日朝から式典リハが始まり、

みなさん眠いのに朝からご苦労様です。

8時30分会場受付がはじまりました。


臨時総会&会長会議は春の会長会議と同じ場所です。

何とか無事に終了です。
お疲れさまでした。
ここからは、皆さん昼食ですが、式典メンバーは
この会場の後かたづけが待っていまして、大変ご苦労様でした。

JALのPRも受付付近でおこなわれ、
赤色の制服を着たCAは阿波池田メンバーのいとこになるそうです。
綺麗な方たちでした。


本番の式典です。
壇上に上がっていたため、カメラに残すことが出来ませんでしたが、
リハとは違い、ドキドキの大汗かきながら、御礼の挨拶ではカンペ見ながら
噛んでしまい、情けないかぎりです。
順調に事はすすみ、立ち上がり礼をする場面では、忘れん坊の私に
日本YEG副会長 吉山さんのおかげで失礼なく出来ました。
有難うございました。

記念講演が始まりました。
上達屋代表 手塚一志氏 テーマ「コーチング(指導者向け)」
この時、式典で20分押し!
講師に20分短縮でお願いし、始まりました。


休憩を挟んだため、なかなか人が集まらず、
どうなることかと思いきや段々と席が埋まりだし、


一時間という短い間でしたが、途中質疑応答もあり
自伝薯、ゴルフのDVD等もらった方もいて、和やかな記念講演となりました。
チラシ等では、野球関係の話しだと思われた方々がいると思い
興味ない人は聞き難いかなと思っていましたが、
公演後、「よかったよ」「為になった」とお声を戴き
大変嬉しく感じております。

この間、体育館駐車場では・・・・・・大雨!!!(×_×)
しかし、大懇親会の準備は進めていかなくてはなりません。


知事も大雨の中、三好高校の生徒が作る、「もろこの唐揚げ」「ホンシメジのお吸い物」など
時間の無い中、立ち寄って戴き誠に有難く存じます。
徳島名産になればうれしいのですが!


次第に雨が小降りに・・・やったー!

どんどん大懇親会の準備が進んでいきます。

拍手[7回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
20  19  18  17  16  15  14  11 
みなさんのコメント
[10/07 らっこ会長]
[10/04 千田春彦]
[08/25 めがね屋]
[08/24 A2C]
[06/30 ラッコ会長]
[06/11 タノケン]
[06/10 ラッコ会長]
最新トラックバック
携帯でも見れますよ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]