忍者ブログ
第27回四国ブロック大会 阿波池田大会 PRブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月にも渡り四国4県回り、最後のPRがやってきました。
徳島県商工会議所青年部連合会 第14回会員大会・合同研修会が
阿南で行われました。阿波池田からは8名登録参加!
3時に出てゆっくり安全運転で阿南ロイヤルガーデンホテルに到着!
時間ないのに、まずは喉を潤し(#^.^#)


会場に入るとみんなと離ればなれ・・会長の席が横に!緊張!(^^ゞ


約60人くらいでしょうかYEGのメンバーがどんどん集まってきました。


開会の言葉・・・えっわたし・・・(;^_^A アセアセ…
壇上にあがりカンペ読みつつも、「会員大会を開会い*%$#・・・」と
かんじゃいました。いつもながらすみません(#^.^#)


流れは進み、各単会の事業計画ぅぅぅぅ・・・作ってません!(^◇^;)
小松島YEGの次、どうにでもなれと
青年部のやってることを言って、四国ブロックがあるから縮小です。と
簡単に!来年はキチンと言えるように準備しときます。(#^.^#)
各単会の会長、会長代理の方々は、流石ですね、
言いたいこと言えて、こういう会長がいればみんな安心だ。


合同研修会、講師はクロフネカンパニーの中村文昭さん!


大変面白くまた心に残る講演でした。
参加したメンバーも何人か中村文昭さんの講演CD、DVD、著書、マンガ等購入してましたので、興味ある方は一度借りて聞いてみてはいかがでしょうか!引き込まれますよ!返事は0.2秒!


さて懇親会です。まずは腹ごしらえしないと!


奥には小松島YEGの花ちゃんがいます!(#^.^#)
四国酒まつりにはお世話になりました。


PRタイムです。
先に志国高松道場がPR!
次は最後のPR阿波池田です。

県連会長に挨拶も振らず(^◇^;)しゃべり続ける私!(#^.^#)すみません。
あいうえお作文は、来る車内で考えたものは却下
さすが阿波池田YEG!即興旬のものに!
講師の中村さんを巻き添えにして作った「と・く・し・ま・けん」
内容忘れてしまったので、解る人は書き込んでね(#^.^#)

残り時間テーブルを回り、みなさんにビールつぎながらアピール!
弘光くんサポートありがとう(#^.^#)感謝してます。

とうとうこれで、PRは終了です。
人前でこんなに喋る事の無かった私に、こんな機会が巡ってきて私なりに一生懸命やらせていただきました。

四国内外からどれだけのYEGメンバーが集まるかわかりませんが・・・
(こなかったらどうしよう(;^_^A アセアセ…)

またPRに忙しい中、土佐清水市、四国中央市、高松市、阿南市と時間を作っていただきありがとうございました。優しいメンバーが後ろにいるから前に出れたと思います。
とても暖かく心強かったです。心より感謝申し上げます。m(__)m

後は阿波池田を固めに入るだけです。
あと三ヶ月みんなでがんばりましょう!
返事は0.2秒!!!(#^.^#)耳から離れなくなりました。
〆はラーメン東大で!
ベーカリー刑事さんごちそう様でした(#^.^#)


このブログにはこれからの準備や委員会など書き込んでいこうと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

拍手[11回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
17  16  15  14  11  10  9  8  7  6  5 
みなさんのコメント
[10/07 らっこ会長]
[10/04 千田春彦]
[08/25 めがね屋]
[08/24 A2C]
[06/30 ラッコ会長]
[06/11 タノケン]
[06/10 ラッコ会長]
最新トラックバック
携帯でも見れますよ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]