忍者ブログ
第27回四国ブロック大会 阿波池田大会 PRブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう平成22年10月2日を迎えました。
この日は、お昼まである大きなトラブルにてメンバー・関係者大慌て!
大変申し訳無く、皆様には感謝申し上げます。m(__)m

1時から式典リハーサルです。
シナリオや立ち位置、PVなどチェック


私と田村ブロ代は4時に池田を出て、前泊のホテルかずら橋へ
役員会などでは、これからの青年部の重要な事も話題になり
我々少人数の単会も色々と考えて行かなければならないようです。

前泊懇親会は田村ブロ代の計らいで浴衣でも参加出来る形に!
浴衣にハッピ?PRする方々も違和感があったかと!


このような感じで囲炉裏を囲む形です。
刺身も川魚、地元のもの、アメゴ(アマゴ)の塩焼き
でこ廻し(ジャガイモ、豆腐、こんにゃく)祖谷名産
などなど、地元で取れた食材での懇親会料理です。
お口に合いましたでしょうか。


和やかに和気あいあいと時間は進み、
名刺交換など浴衣のため部屋に忘れてきた方が多く困っていましたが
これも思い出として御了承願えたらと思います。
アトラクションも妖怪はでましたが、お色気無しということで
阿波池田のPV、イラストなど作ってくれました、メンバーの横山君が
会長の似顔絵を10分で書くという事に!
他にも何人も頼まれたみたいで
その写真が撮れていないのですが、いかがだったでしょうか!
さて恒例のPRタイムです。

志國高松道場・仙台全国大会とみんな話し上手ですね。
私はこんなに上手く出来なかったです。(#^.^#)

二次会では、カラオケタイムで、似顔絵書いたり
最後はみんなで肩を組み「サライ」の大合唱!
楽しかったです。


この後、露天混浴風呂に行く人や、部屋でくつろぐ人、ラーメンを食べたがる人などに別れて解散!
しかし、この後・・・・田村ブロ代行方不明に


拍手[6回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
20  19  18  17  16  15  14  11  10 
みなさんのコメント
[10/07 らっこ会長]
[10/04 千田春彦]
[08/25 めがね屋]
[08/24 A2C]
[06/30 ラッコ会長]
[06/11 タノケン]
[06/10 ラッコ会長]
最新トラックバック
携帯でも見れますよ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]