忍者ブログ
第27回四国ブロック大会 阿波池田大会 PRブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世間ではプロゴルファー宮里藍が岡本綾子の持つ優勝記録を23年ぶりに
塗り替えて大活躍してるらしいが。。。

こちらは23年ぶりの四国ブロック大会に向けてがんばってます!

夜遅くにメンバーが汗だくになってecoバックを作りました
部屋中に広がるシンナーの匂いに少々キマリ気味の一同(笑)塗料が手に付いたって服に付いたって気にしません

ようやく目標の半分である250枚が仕上がったところで本日の作業終了
皆様お疲れ様でした。

そして今夜も頑張りましょう!

拍手[20回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お疲れ様でした!

<記憶が・・・>
 確か、作り始めて30枚目か40枚目あたりでしょうか、コンビを組んでたMさんがダモ鈴木の話から、飼っている亀の話に何の違和感もなく流れた絶妙に加え、時折視界に入る同級生の米屋がアイロンをあてている姿と、時折耳に入る米屋とベーカリー先輩との色事話を聞いていると
「ここは何て平和で幸福感に満ちあふれた空間なんだ!」
という安堵感に、芳しいインクの香りも手伝ったのか、残り1時間半ほどの記憶がありません(笑)

貴重な時間と全身筋肉痛を頂き、本当にありがとうございました!
Tシャツ作成の折も是非呼んでください。

2日目は、休んでしまい申し訳ございませんでしたラッコ会長m(_ _)m
めがね屋 2010/08/25 11:25 編集
無題
ごひゃ……

ご苦労様です!
お疲れさまです!
すみませんすみません。
A2C 2010/08/24 19:51 編集
→ Trackback
TrackbackURL
19  18  17  16  15  14  11  10  9  8  7 
みなさんのコメント
[10/07 らっこ会長]
[10/04 千田春彦]
[08/25 めがね屋]
[08/24 A2C]
[06/30 ラッコ会長]
[06/11 タノケン]
[06/10 ラッコ会長]
最新トラックバック
携帯でも見れますよ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]