忍者ブログ
第27回四国ブロック大会 阿波池田大会 PRブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました土佐清水。目的はPR。
阿波池田を12時に出発。
寄り道せずにいけば4時間で到着する予定だけれど、せっかく行くんだから、と寄り道ばっかりのまるで遠足(笑)

まずは池田を出てまだ30分ほどのSAでトイレ休憩。
ここでベーカリーOさんが買ってくれたエビ天を食べました。
青空の下、揚げたてのエビ天は美味でした。Oさんありがと♡




画像はエビ天を食べる事務局のTくん。

車中はとっても賑やか。女子がいること忘れてませんか。。

高知駅で合流予定のたのけんさんを待つ間、昼食。
私、さっきのエビ天でお腹いっぱいなんですけど(^^ゞ
さ、どこに行きましょう。高知と言えば鰹のたたき…ですが、中華へ。




ここで



こんなものや



こんなものを食べました。
美味しかったです!
ただし、残念なことに車の運転があるからOさん以外はビールを飲めずノンアルコールです。。

こうやって美味しい中華を堪能した私たちですが、たのけんさんとの合流時間までまだ一時間あります。。
じゃ、どうする?



そうです。
ひろめ市場に移動して鰹のたたき食べました。
私、お腹いっぱいなんですけど…
それでも美味しかったです♪

阿波池田を出発して3時間、食べっぱなしですが、年をとった証拠でしょうか。。最近美味しいものを食べるのが楽しくて仕方ありません。

そろそろ3時半。
高知駅でたのけんさんと合流します。
車中にまとも人間のたのけんさんが合流してくれる安心感に包まれる私。



新参者の私を温かく包んでくれるメンバーの皆様に感謝しながら土佐清水までの道中はまだまだ続きます。

が、今日はもう時間がありません。
この続きは後日、きちんと。。
お伝えできると思います。。たぶん。。。
さ、仕事の準備しなくっちゃ。


あ、アーティストA2Cくん、このブログのためにいろいろありがとうございました。


とりあえず、また。。




拍手[4回]

PR
画像テスト

拍手[1回]

1  2  3  4 
みなさんのコメント
[10/07 らっこ会長]
[10/04 千田春彦]
[08/25 めがね屋]
[08/24 A2C]
[06/30 ラッコ会長]
[06/11 タノケン]
[06/10 ラッコ会長]
最新トラックバック
携帯でも見れますよ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]